忍者ブログ
(´・ω・`)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時間40分。

もうポルノグラフィティなしの生活を送ることはできないらしい。
昨日に引き続き、何回夕陽を聞いたか。
何回「(´・ω・`) 」を入力したか。
数え切れないほど。

今回の垂れ流しの最大同時接続リスナー数は「177人」
177人という大人数でポルノグラフィティという最高のバンドを楽しんだ。
勉強なんかしてるよりも、数倍有意義な休日の使い方だろう。
本当に最高でした。

途中歌わされたが、ラストのほうでは自ら歌いたくなってきてしまった。本当にごめんなさいです(´・ω・`)

次の垂れ流し日は、結構先のことになりそうです。
これから学校祭や吹奏楽のコンクールなどを控えているので、休日も休めない状況が続きます。
あったとしても、2時間かそこらの垂れ流しになるかと…
もしかしたら明日の火曜日にやるかもしれません。
やるとしたら16時くらい~24時くらいまでかも…

とりあえずやるかどうかは明日ブログに書こうかと思います。

では皆様お疲れさまでした。

お休みなさい(´・ω・`)
PR
とりあえず12時間垂れ流した。
最初はこんなにやる予定などなかったのだが、やっぱりポルノグラフィティは素晴らしい。
どうしても垂れ流しを終了することができなくなり、その状態が続いて気付いたら12時間経過していたというわけだ。

途中Castily鯖が落ちてしまい、垂れ流しを終了せざるを得ない状況になったが、ねとらじ鯖という最終手段で、垂れ流しを続けた。

Castily鯖が落ちたとき「垂れ流し終了(´・ω・`) 」と言ってしまったためか、多くの人が寝てしまったようで、ねとらじ鯖での垂れ流しのときには、リスナーは約半分に減ってしまった。

こんな時間でも聞いてくれるのはありがたい。
ハピマテや自演など、昼にはできなかったようなことをしたりして遊んだ。スレに書き込んでいたのは少人数だったが、盛り上がったと思う。

本当のラストにはじめてのチュウを流したが、VIPが落ちてしまったため、スレの反応も見れずに寂しい思いをした。

大の男が深夜1時過ぎに、部屋中にはじめてのチュウを響かせてしまったなんて、人生でもワースト10には入る忘れたい記憶だろう。

やたら変な声のアニソンを聞きながら黄昏ても、なーんも格好よくはないのである。
もしこれがはじめてのチュウじゃなくて、黄昏ロマンスや愛なき...だったら少しくらいは様になるか?少しくらいは格好よく見えるか?

否。

きっと私に似合うのはユニコーンとかそのへんだろう。

さて、明日は日曜日なので垂れ流しもやろうかと思う。
次はリクエスタでもつけて少しでもこっちの手間を省こうかと。

あ、そうそう。私の本当のブログにもリンクを張っておくので、よかったら見てほしい。
プロフィールの「HP」っていうところにある「easy-space2」というところから。
あとランキング投票もしてほしい。

フヒヒ!すいません!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
(02/12)
(01/10)
(01/02)
(11/19)
(11/19)
最新TB
プロフィール
HN:
(´・ω・`)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
主にポルノグラフィティ垂れ流し。
たまに鬼束ちひろとかミスチルとかアジカンも。
カウンター
忍者ブログ [PR]